歯科 内覧会・歯医者の開業 内覧会は歯科衛生士50名在籍のアルファージールで! 80万円パックが好評です。

内覧会をしない開業

こんにちは、代表の小林です。

最近・・・というか、以前からなのですが当社への内覧会は紹介が8割、新規のお問い合わせが2割くらいで、おおよそほとんどがカスタマイズ案件です。
今回は大手町プレイス歯科さんの開業をお手伝いさせていただきました。

大手町プレイス歯科さんは、今回大手町に新たに建ったビジネスビルで、周囲には会社だけです!
住居はほとんどありません。

大手町プレイス歯科 マップ

びっくりするほどお家はありません。笑

このようなシーンでは基本的にはサンプリングや企業まわりが中心の認知作業になります。
もともと私も企業で働いていた経緯もありますし、歯科事業部の他にITソリューション事業部もありますから、企業や中小企業の知人・・・または名刺を探して・・・なんていうアナログな手法で認知活動もします。
新橋も近いので、中小企業さんから飲食店さんまで幅広くお客様や知り合いもいます。

さて、そんな話しより、実際には今回2回のサンプリングや認知作業を行い、10月オープンで180人の新患がいらっしゃったと嬉しいお声をいただきました。
そして11月13日(火)に再度、認知作業であるサンプリングを行ないました。

大手町プレイス歯科さんは医療法人社団ITS会の運営するクリニックさんで、
・オペラシティ歯科
・品川シーズンテラス歯科
・勝どき ザ・タワー歯科
そして大手町プレイス歯科さんと言った、品川シーズンテラス歯科さんからお仕事をいつもいただいており、勉強させていただいております。

どのクリニックの院長も意識が高く、スタッフさんもとても優秀な方ばかりなので本当に学ばせていただいております。
(医)ITSさんの企業としての人材教育や理事長の石井先生のスタイルや姿勢はとても広く伝えたい経営でもあります。

内覧会をやらない内覧会をする・・・というのもビジネスシーンならではの開業スタイルですね。

あらゆる開業にご対応いたします!
いつでもご相談を!

歯科内覧会・開業 アルファージール
歯科内覧会のご相談はお気軽にお電話ください

© 歯科内覧会 アルファージール

Top